建築工房 和 -nagomi- | 日記 | しめ縄つくりをしました

奈良県當麻で事務所を構え、家造りをしている会社です。お施主様にとって、より良い家になりますように。

Top >  日記 > しめ縄つくりをしました

建築工房 和 -nagomi-  の日記

しめ縄つくりをしました

2011.12.19

12月18日、寺田農園の寺田由美先生に講師をお願いしまして、
建築工房和の和室にて、しめ縄つくりをしました。
レモングラスの良い匂いが充満する中、みなさん思い思いのしめ縄をつくっていました。
素敵なしめ縄ができ、良いお正月準備になったのではないでしょうか。
楽しい時間が過ごせました。

ご参加していただいた皆様、ありがとうございました。

建築工房 和-nagomi-では、今後もこのような教室を開催していきたいと思っています。

しめ縄つくりをしました

日記一覧へ戻る

【PR】  Plus Repair  足もみ札幌 おおもり  フラワーショップ花嶋【品川区/大井町】  京都 滝和紙店  マンツーマン・イタリア語教室