建築工房 和 -nagomi- | 日記 | 昨日の吹田の現場です

奈良県當麻で事務所を構え、家造りをしている会社です。お施主様にとって、より良い家になりますように。

Top >  日記 > 昨日の吹田の現場です

建築工房 和 -nagomi-  の日記

昨日の吹田の現場です

2011.08.31

吹田市の現場です。

昨日は、大工さんがお休みで、電気配線工事や24時間換気の配管工事をおこないました。
写真は24時間換気『澄家』の排気のためのダクトです。
部屋や収納に埋め込んだ排気口より吸いこんで、このダクトを通して、床下の換気扇におくり、排気します。床下の夏涼しく、冬暖かい空気をつかった、とても良い換気システムです。

この現場は、3階建てで、道路斜線の高さ制限で、階高の制限が厳しく、配管も大変でした。

良い家になりそうです(^v^)

昨日の吹田の現場です

日記一覧へ戻る

【PR】  質屋 大黒屋 横浜店  エステティック×フィットネスジム シェルエメール  相続と不動産のFP相談室 日本財産イノベーション株式会社  パソコン教室ピーシーメイト  カラオケバーTAKIBI