建築工房 和 -nagomi- | 日記 | 流しそうめんをしました(^v^)

奈良県當麻で事務所を構え、家造りをしている会社です。お施主様にとって、より良い家になりますように。

Top >  日記 > 流しそうめんをしました(^v^)

建築工房 和 -nagomi-  の日記

流しそうめんをしました(^v^)

2011.08.28

昨日、和歌山県岩出市での構造見学会にて、流しそうめんをしました。

予定が3時からだったのですが、昼すぎくらいかた、すごい雨で、もう無理だろうなあ~と思ってい
たら、3時すこし前から晴れ間が・・・
やはり、日ごろの行いが良いのだろう・・・

参加いただいた方には、とても喜んでもらえました(^v^)
お子様も、『おいしい』とたくさん食べてくれたのですが、その後、おなか、大丈夫でしたでしょうか?

今日は、見学会のみですが、ご興味のある方は、是非、見に来て下さい(^v^)(^v^)(^v^)

流しそうめんをしました(^v^)

日記一覧へ戻る

【PR】  BodyDesign なかざわ鍼灸整骨院(整体・接骨)/京都府京田辺市(松井山手)  貸別荘 パインツリー  hair la.chouchou  フラワーデザイン教室 工房 BAUM  ヘアーオフ佐原店